FC2ブログ

クワッ

Home > 2010年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.27 Sat 椛とクリアできないよ

今のやる気だとnormalも普通に行けない気がする
シレン4が買えないじゃないか
スポンサーサイト

2010.02.22 Mon 椛は倒れてしまった!

新規キャンバス

符識別メモ:
1x符 けーね探しのためにぶっぱ 選択なら剣に突っ込んで符発動
    雛なら雛剣ハジマタするか捨てる、けーねなら符コスト半減で便利

2x符 アリスが凄く欲しいから、メインにありったけ突っ込んでけーねしたい
    他にも強い符が多いからけーね優先 中層辺りで被るのは大抵パチェ幽花穣子静葉辺りだからぶっぱってみてもおk

3x符 剣識別しやすいからサブ剣に入れていいのじゃなかったら捨ててく。邪魔ならぶっぱ。萃香注意

2010.02.22 Mon 椛と

hard難しいわ
殴り合い辛すぎてジリ貧なる
つーかアリ符の識別ってどうやればいいの?
パチェ符は沢山出るし使ったら選択で分かりやすいんだよね
アリ符ほぼ1枚しか出ないし貼ったら消えるし使ったら消える

レミリャとか紅美鈴とか咲夜とか盾に強い符大事にしていけばいいのかな
殴り合い辛くて物資ガンガン減ってくんだよね
けーね符さんの重要度が高い癖に運悪いとなかなか引かないんだよね・・・


と、こんなこと憶測で書いてるけど今日は23F開幕モンハウで死んだ1回しかやってません
死因はもこたんに火柱が効かなかったことです(´・ω・`)
たぶんこんなこと考えなくてもモンハウ引かなかったらぬるぬるっと行けると思う
つーかこのゲームMAPの狭さも相まって敵のルーチンが鬼畜すぎて起きてる敵多いととんでもないことになるんだよ

2010.02.20 Sat normaクリアしたよ!

新規キャンバス

(`・ω・´)
ぬるかった

杖とか符とかわんさか出るからピンチになってもどうにでもなるし
敵が基本寝てて起きないから常に1:1で戦えるし
敵のルーチンが酷いから動き回られたら動き回られたで、いやそのくらいで丁度いいかな?っていうレベル

あとは印のバランスが面白くない
1:1でしか戦わないから、耐性効果はほんのちょっと霊力節約できるくらいで、
メイン装備に入れたいほどじゃないし、その他の効果も気分の問題レベル
永はほぼ必須だけど2フロアでしか使わないからその2フロア終わったら捨てるし
メイン盾は数字の大きいのに随時乗り換えていきましょうっていう装備育成的な観念のないシステム

剣の強さも運が悪いと1枚も出ないアリス符の量で決まるっていう難易度が大きく変わるバランス
・・・じゃないねアリス符1枚とパチェ符も剣に回したらほぼ5つ埋められそう

というかアスカ基準で話してるんだけど武器作りが面白いゲームってアスカ以外にあるのかな
あれか、アスカが神ゲーすぎるのか
でもアスカの合成のかったるさは短所でもあるよね
周囲罠チェックボタンとまとめて投げるが凄く欲しい
というかペリカンがアイテム吸わなかったら解決なんだよ

散々文句言ったけど、基本的な部分が丁寧に出来ててすごく面白いです
某ジョジョゲーとは大違い
hard行ってきます(`・ω・´)

更新してるのかしてないのか分からない作者ページへ

2010.02.19 Fri 2/14日だよー

8871546.jpg

2/14日終わって上手く線画に落とせなくて、もうなんかどうでも良くなったけど頑張ってみた
やる気のない感じがひしひしとしてる気がする
もっと良い感じに仕上げられたと思うんだ

飽きっぽい性格よくないね、そういうところ直していこうね!

2010.02.17 Wed そういえば

プロフィールのベアード様マウスカーソル載せるとデレるんだけど
気づいてる人何人くらいいるのかな

IEでもデレるか検証しに行ったら表示崩れてるねw
なんだっけな、たしかカラムの横幅の設定間違ってるとなるんだよね
よし直った

2010.02.12 Fri カリスマブレイク

img009_20100212070031.jpg

リサイズ面倒くさい
コメント書くのも面倒くさい
眠い

これで0点だったらどうしようかと思ったけど点数付いてくれて良かった
点数くれた人ありがとう!

2010.02.03 Wed バトレボ楽しい

ポケモンのバトレボ、wifiランダム戦で使ってるPT晒し
上から使用率順

レート:レンタルパスとか旅パが出てこなくなったくらい

[More...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。