クワッ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.17 Thu インターネット依存度テスト依存度テスト

全くない(1点) まれにある(2点) ときどきある(3点) よくある(4点) いつもある(5点)

Q1. 気がつくと思っていたより、長い時間インターネット依存度テストをしていることがありますか。
Q2. インターネット依存度テストをする時間を増やすために、家庭での仕事や役割をおろそかにすることがありますか。
Q3. 配偶者や友人と過ごすよりも、インターネット依存度テストを選ぶことがありますか。
Q4. インターネット依存度テストで新しい仲間を作ることがありますか。
Q5 . インターネット依存度テストをしている時間が長いと周りの人から文句を言われたことがありますか。
Q6. インターネット依存度テストをしている時間が長くて、学校の成績や学業に支障をきたすことがありますか。
Q7. 他にやらなければならないことがあっても、まず先にダッシュボードをチェックすることがありますか。
Q8. インターネット依存度テストのために、仕事の能率や成果が下がったことがありますか。
Q9. 人にインターネット依存度テストで何をしているのか聞かれたとき防御的になったり、隠そうとしたことがどれくらいありますか。
Q10. 日々の生活の心配事から心をそらすためにダッシュボーディングで心を静めることがありますか。
Q11. 次にインターネット依存度テストをするときのことを考えている自分に気がつくことがありますか。
Q12. インターネット依存度テストの無い生活は、退屈でむなしく、つまらないものだろうと恐ろしく思うことがありますか。
Q13. ダッシュボーディングをしている最中に誰かに邪魔をされると、いらいらしたり、怒ったり、大声を出したりすることがありますか。
Q14. 睡眠時間をけずって、深夜までインターネット依存度テストをすることがありますか。
Q15. インターネット依存度テストをしていないときでもインターネット依存度テストのことばかり考えていたり、インターネット依存度テストをしているところを空想したりすることがありますか。
Q16. インターネット依存度テストをしているとき「あと数分だけ」と言っている自分に気がつくことがありますか。
Q17. インターネット依存度テストをする時間を減らそうとしても、できないことがありますか。
Q18. インターネット依存度テストをしていた時間の長さを隠そうとすることがありますか。
Q19. 誰かと外出するより、ダッシュボーディングを選ぶことがありますか。
Q20. インターネット依存度テストをしていないと憂うつになったり、いらいらしたりしても、再開すると嫌な気持ちが消えてしますことがありますか。


得点が高いほど依存の度合いが強いことになります。
【20~39点】平均的なインターネット依存度テスト・ユーザーです。
【40~69点】インターネット依存度テストによる問題があります。インターネット依存度テストがあなたの生活に与えている影響について、よく考えてみてください。
【70~100点】インターネット依存度テストがあなたの生活に重大な問題をもたらしています。すぐに治療の必要があるでしょう。

2011.11.08 Tue わーい

http://nemukunai.tumblr.com/
落書き用のブログ作った
メール投稿用のアドレス登録したから主に携帯からそもそする予定
続くかどうかは知らないけどtumblr開くたびにダッシュボードに名前が出るので忘れることはないよ!
結構存在感あってあれだから飽きたら消すかも

なんかこのブログ更新しなくなったしURLの欄にはリンク集みたいなページ作って張ろうかな
現状でも右下のやつでリンク集として使ってね!なつもりなんだけど

2011.05.08 Sun はっるあにめー

現時点での面白い順
現時点だから最初から面白いT&Bアザゼル辺りは順位下がる予定



T&B ベテランだらけで作ってんのな、すごいかっこいい。2クールあるし完璧
デッドマンワンダーランド こういう地味な良作はプロローグが面白くない法則、花澤さんが高火力すぎる
C サイコな感じの何か、株や金融のお話っぽい。戦闘シーンが分かりづらい
アザゼルさん 仲良くけなし合うハートフルアニメ。正統派な感じで好き
青の祓魔師 よくある熱血物、主人公かっけー
***記憶に残りそうなライン***

カイジ ゴールデンタイムにやってるドラマみたいにさくさく進んでく面白い
ファイアボール なんか暴走気味、1期の方が笑えたけど2期の方がお嬢様が可愛い
***最後まで楽しめそうなライン***

いろは みんな頭悪い感じが青春っぽい、途中でハートブレイクされて見るのやめそう
トリコ インフレ系バトル漫画。原作がすごい面白そう
***途中で見なくなりそうなライン***

へうげもの 日本語でおk
あの花 雰囲気いいけど今のところ盛り上がりに欠けてる
お兄ちゃんの キタエリかわいい
そふてに メンツが濃い、ネジ飛んでる感じが好き
変ゼミ 原作でも思ったけど受け身主人公と三人称主観のせいですごく浅くなってて好きじゃない
日常 この落ちのみ不条理ギャグのオムニバスにキャラ萌えの極地が見える気がする
シュタゲ 淡々とした原作付きアニメ
星空へ架かる橋 いいものだと思うんだけどハーレム物好きじゃないからスルー
犬 サクッと見れるファンタジー分
***知識程度に見てやってもいいかななライン***

俺翼 パンチラ枠、退屈
アリア 開幕のハルヒ臭い一人称視点が無理
***趣味が合えば食えなくはないライン***

おもちゃ 般若かわいいなー
戦国乙女 今期最低の完成度
sket dance ジャンプだなー



上位7つは文句なしでおすすめ
個人的には展開気になるデッドマンC祓魔師が三本柱
あとへうげものがやばい、歴史も茶器も分からんからついて行けないけどすごく面白い
原作を親父に買ってやろう

あの花日常辺りも見とかないとな(´・ω・`)

2011.02.26 Sat 黒歴史生産中

お歌を歌ってきましたのでうp・x・
この曲は上がり下がりがはっきりしてて音域もちょうど良くて歌いやすいです
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper2222.mp3

次回への反省点
ガイドメロディ聞きすぎてるし聞き込み足りないせいで、溜めたり走ったりしてる
もっとオケに合わせる感じでやりたい
小一時間歌った後だからしかたないけど途中で力尽きてる。腹筋背筋がんばる
なんか色々気にしすぎてちょっと固い。もっと楽しさ出して歌いたい

良かったところ
あ?ねぇよんなもん

2010.11.21 Sun レート戦始めました

アイテム集まってきたから潜り始めたんだけど
初期レート辺りの人すげー弱くて楽しくない現象
トリルされて無振り98族が先手取れるってどういう現象
ガチガチのネタパ作ろうかな



PT晒し

[More...]

